やまこ30歳妊活ブログ😼~妊娠までの道のりの巻

自由がモットー30歳やまこの妊活生活です😼

第12回 高温期3日目 喧嘩中?(つд`)

どーもやまこです😼

基礎体温⤵※前半海外旅行で測ってません。
f:id:yamakodayo:20190221175610j:plain

D10 36.09
D11     仲良し💓
D12 36.12 
D13     のびおり
D14     のびおり 
D15 36.28 ジム 
D16 36.41  (高温期1日目)白ペタおり 飲み会🍻
D17 36.61 (高温期2日目)風邪気味
D18 36.41 (高温期3日目)風邪気味

花粉のはじまりだからか喉痛くてやや咳が出て
ぼーっとしております😢😢

でも漢方飲んでるせいか例年よりも平気かも?
まだ本格的に始まったわけじゃないからわからないけど(T_T)
改善されてると思いたい。笑

旦那ちゃんとは相変わらず不穏な空気が流れております(T_T)
どちらも悪くなくて急にこんな感じになって…

おとといの満月のせいだと思いたい(´pωq`)笑

今日は帰ったら頑張って仲直りできるよう
話してみます!

家に帰ってストレスなんて嫌だ😢
普通に戻りますよーに😢

ではまた🙋


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)