やまこ30歳妊活ブログ😼~妊娠までの道のりの巻

自由がモットー30歳やまこの妊活生活です😼

第12回 高温期7日目

どーもやまこです😼

基礎体温⤵※前半海外旅行で測ってません。
f:id:yamakodayo:20190225100110j:plain

D10 36.09
D11     仲良し💓
D12 36.12 
D13     のびおり
D14     のびおり 
D15 36.28 ジム 
D16 36.41  (高温期1日目)白ペタおり 飲み会🍻
D17 36.61 (高温期2日目)風邪気味 
D18 36.41 (高温期3日目)風邪気味 便秘ぎみ
D19 36.51 (高温期4日目)ジム 喉痛 便秘ぎみ
D20 36.41 (高温期5日目)下腹部痛 便秘ぎみ飲み会🍻
D21     (高温期6日目)腰痛 飲み会🍻
D22 36.51 (高温期7日目)腰痛 便秘ぎみ

昨日は久々に実家でゆっくりできました♡
ただ2連チャンで飲み会🍻で
二日酔いMAXでした……笑

わたし本当にお酒が好きで
家でも晩酌は週2くらいするし、
飲み会も週1~2はあります……
もっとあるかも(^0^;)

高温期に入って飲むのをやめる方も
多いのかもしれませんが
ストレスになるので私は飲みます(^0^;)

そして割と強いほうなので
量もたくさん飲みすぎちゃう💦

そこら辺は反省したいところです🙀

そして着床期に突入しました!
でも今回はタイミングとれなかったから
あまり気にしないことにします🙀

そして実家から帰るとまた旦那ちゃんが
不穏な空気醸しだしてる……
もう疲れる!笑
10日以上仲良し💓してない!!
早く普通にもどってー(T_T)


ではまた🙋


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)

余ったサプリを買取【リサイクルネット】