やまこ30歳妊活ブログ😼~妊娠までの道のりの巻

自由がモットー30歳やまこの妊活生活です😼

第13回 高温期5日目 旦那の協力 

どーもやまこです😼

基礎体温
f:id:yamakodayo:20190325114948j:plain
D1 36.35
D2 36.28
D3 36.35 ヨガ
D4 
D5 36.25
D6 36.38
D7
D8 36.15 仲良し💓
D9 36.18 仲良し💓
D10 36.35 ヨガ
D11 36.22   
D12 36.22 
D13 36.24   
D14 36.38 仲良し💓  
D15 36.25 のびおり チクチク 
D16 36.22 
D17 36.31 
D18 36.71 (高温期1日目)
D19 36.54 (高温期2日目) 飲み会🍻
D20 36.67 (高温期3日目) 
D21 36.55 (高温期4日目)
D22 36.73 (高温期5日目) 飲み会🍻


気付けば高温期五日目笑
ついに妊活2年目に突入💦
久々に綺麗な二層になりました(つд`)

でもタイミングどうだろう……
ちょうどのびおりの日から旦那ちゃん出張。笑
そして花粉症で何度も目が覚める。

ちなみに昨日は旦那ちゃんと本屋さんへ✨
別の本目的で来たけど、
旦那ちゃんが妊活の本チラ見!

そこでサプリ飲みたいって言い出して
速攻楽天でマカ注文しました笑

真剣に読んでるところみると
早くお父さんにしてあげたいなーって思う(*´ー`*)

今回の仲良し💓は初めてこの日したらいいかもって伝えた(結局ずれたけど笑)
旦那ちゃんは言われると起ちが悪くなるから
でも赤ちゃん欲しいから頑張ってた笑
お酒一杯だけ飲んでテンション上げてた笑

そしてどこで覚えてきたのか、
終わったあと枕腰に入れてきた(´ー`)

でもこうやって同じ気持ちで協力してくれるだけで
とても嬉しいと感じたやまこでした(´pωq`)

でも昨日ちょっかい出されて仲良し💓するかと思ったらしないんかいってなって
そこまでしたらしろよ←笑
って不機嫌MAXになったやまこでした笑
(朝口聞いてない。笑)

モヤモヤするんだもーん😭😭😭笑

ではまた🙋


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)