やまこ30歳妊活ブログ😼~妊娠までの道のりの巻

自由がモットー30歳やまこの妊活生活です😼

これまでの妊活歴

どーもやまこです😼


妊活のお話していきたいと思いますが、
わたしとても妊活事情が
複雑なのです…(`・д・´)笑


そのことはいつか書けたらと思うのですが、
(もったいぶるなよ笑)


とりあえず最近のお話を🙋✨


スタートとしたのが2018年3月!!


結婚も決まり、入籍はまだしてないけど
早く子供がほしいと旦那ちゃん。

妊活とゆーよりかは
避妊せずにゆっくりって感じでスタート😼


がそんなうまくはもちろんいかず……😢


結婚式などもあったので、
8か月たってやっと本腰を入れたやまこ😼


ルイボスティー飲んだり、ジムで筋トレしたり、
もちろん色々試してはいました!!



不妊治療の病院も以前通ったことがあって
(そう、複雑な事情のとこ笑)


今回は病院ではなくひとまず漢方で
体質改善をしてみることにしました🙋✨


ジムの近くに不妊で有名な
漢方の診療所があって
これは運命だと思い←おい😼
そちらでお世話になることに!!!


11月からお世話になって2か月。
早くも冷えの改善が見られて
飲むのが楽しみなこの頃です(*^-^*)


また漢方については詳しく書いていきます♪

今回はとりあえずこの辺で♡


(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)




あ、やまこの日常について書くブログも
ゆるーく初めました笑
https://yamakodayo.hateblo.jp/