やまこ30歳妊活ブログ😼~妊娠までの道のりの巻

自由がモットー30歳やまこの妊活生活です😼

高温期11日⁉高温期の性行為

どーもやまこです😼

昨日はなんか胃がムカムカして
付け根あたりが痛かった

そして今日の基礎体温グラフ⤵

f:id:yamakodayo:20190130102249j:plain

D12 36.09 仲良し💓
D13 36.25 ジム
D14 36.15 仲良し💓
D15 36.51
D16 36.35 ジム
D17 36.22 飲み会🍻 仲良し💓
D18 36.90 (高温期1日目⁉)計測時間遅い 朝のびおり夜乳首痛
D19 36.09 ジム 仲良し💓 乳首痛 
D20 36.35 飲み会🍻 乳首痛 白ペタおりもの
D21 36.74 ジム 乳首痛
D22 36.40 乳首痛
D23 36.48
D24 36.48 飲み会🍻
D25 -   仲良し💓 下腹部痛
D26 36.42 下腹部痛 吐き気貧血 ジム
D27 36.54 仲良し💓 下腹部痛 吐き気
D28 36.61 (高温期11日目⁉)

上がってます!!
でもね、4時くらいにトイレ行きたくて起きちゃったから高いのかもしれない(;_;)

そしていつも生理2日前がピークになるように上がって行くからいつもどーり🙋笑
高温期15日目を迎えるまでわかりません笑



ところで高温期の性行為ってどう思いますか?

うちは旦那ちゃんが我慢できず
わたしもしたいときもあるし普通にしてるけど

よく着床の妨げになるからしないほうがいいって言うよね………


昨日はこの刺激でだめになったらやだって
急に途中で思っちゃって
気持ちも乗らずイヤイヤになってた

やっぱり相手にも伝わっちゃうから
終わったあと旦那ちゃんが
いやだった(´・_・`)?ごめんね(´・_・`)ショボン
って言われて
逆に申し訳なくなっちゃって……

今まで気にせずしてきたけど
高温期の仲良しはちゃんと話合おうって
思った(;_;)(;_;)(;_;)

旦那ちゃんは子作りだけの仲良しはしたくない、
愛し合うものでしょって(キザかよ笑)

だからこそ傷つけちゃって後悔🙀

とりあえず今周期を見守ります🙋


妊活に必要な27種類+αの栄養成分をしっかり配合!贅沢な妊活サプリ【プレメント】


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)